2739053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんこのつぶやき~15年ぶりの実家暮らし日記(仮)~

あんこのつぶやき~15年ぶりの実家暮らし日記(仮)~

1周年記念プレ企画

昨年9月8日の開設から1周年を記念して、
 開設1周年記念のプレゼントクイズ
を企画しました。

大々的にと言いたいけど、予算の都合上こじんまりとやります。

プレゼントは、
  私がいつも食べている店の讃岐うどんなどの香川の名産品、自家製梅干の詰め合わせ
を考えています。

皆さんにというのは無理なので、数当てクイズと抽選2人の方に。

参加資格、ルールは、次のとおりです。

◎参加資格

 日記、掲示板に一度は、書き込みしたことがある方(ずっと昔でもかまいません)

◎ルール

 ・9月8日午前0時のアクセス数を予想して、私書箱(メール)または掲示板に書き込んでください。
  (例)欲しい。65000アクセスでどうでしょう?
     HN 予想屋あんこ

  必ず、ハンドルネームは入れてください。住所氏名はいりません。
  楽天以外の方はメルアドまたはHPのURLを。
 
 ・当選者は、カウント数をぴたり当てた方。いなければ一番近い方当選者は数が一番近い人1名。
 ・はずれた応募者の中から抽選で1名。(いわゆる敗者復活戦)

※数字を当てるのが面倒な人は、「プレゼント欲しい」のコメントだけでもかまいません。
  最初から、抽選の方にまわします。


 ・決まった時点でその方にメールを送りますので、住所氏名をお知らせください。

締め切りは、数の予想なので勝手ながら、9月1日午前0時とさせていただきます。

多数のご応募をお待ちしています。m(_ _"m)ペコリ


© Rakuten Group, Inc.